Numberの記事一覧

テレビ朝日系列で放送されているサッカー中継のハーフタイムでのみ放映されている、
Microsoft Surface pro4のスペシャルCMに出演している若手編集部員の上司役である女性俳優が誰なんだろうと気になって調べていたところ、ようやくわかりました。

「MicrosoftのCMのメガネ美人!Number編集部のキレイな上司役は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, スポーツ雑誌, タブレット型PC, ミュージシャン, 俳優

テレビ朝日系列で放送されているサッカー中継のハーフタイムでのみ放映されている、
Microsoft Surface pro4のスペシャルCMに出演している若手編集部員タカダ役の男性俳優が
誰なんだろうと気になって調べていたところ、ようやくわかりました。

「MicrosoftのCMに出演のイケメン!Numberの編集部員タカダ役は誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, サッカー, スポーツ雑誌, タブレット型PC, 俳優

サッカーアジア地区最終予選 AFC U-23選手権の試合で、ハーフタイムに流れた衝撃のスペシャルCMを目にしたでしょうか?

鋭い眼光と思慮深い表情、人の心に一瞬で届き、奥底まで浸透し、奮い立たせる強力な原動力となる珠玉の言葉を放つその人は、イビチャ・オシムさんです。

サッカー元日本代表監督を務め、多くの教えを日本人に残しています。
今回、オシムさんの出演するMicrosoftsurfacepro4の180秒スペシャルCMの紹介とともに、経歴などついて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「イビチャ・オシムの言葉が胸に響く!感動のCM!【Microsoft+Number】」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, サッカー, スポーツ雑誌, タブレット型PC, 指導者