1億人の大質問!?笑ってコラえて!の記事一覧

ファッション誌『CanCam』の専属モデルであり、タレント、俳優として、情報番組やバラエティ番組、ドラマにと幅広く活躍している堀田茜さん

3月2日(水)に放送する『1億人の大質問!?笑ってコラえて!SP』に出演しますので、堀田さんのすっぴんや出演CM、経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次

  1. 堀田茜の経歴(プロフィール):P1
  2. 堀田茜はミスすっぴん美人!:P1
  3. 堀田茜は料理上手!美肌の秘訣はトマト?:P2
  4. 堀田茜が出演するUQmobaileのCM:P2
  5. 番組概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「堀田茜はすっぴん美人モデル!UQmobileのCMに出演し絶叫!【笑ってコラえて!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, タレント, バラエティ, モデル

2月17日(水)に放送があった『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』において、ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーに登場するテリー役の発表がありました。

テリー役は、風間俊介さんです!

風間さんは、これまで発売されたすべてのドラクエを、何度もやり込んできたという、大のドラクエファンであるということです。
風間さんの経歴などについても調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「風間俊介がテリー役に決定!ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー!【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, バラエティ, 俳優

映画や舞台、CM、そして王様のブランチではブランチリポーターとして活躍していた、アマンダさん。
1月27日(水)に放送する『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演しますので、キャロラインさんの経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「アマンダ・キャロラインはスタイル抜群で笑顔がカワイイ!彼氏や経歴は?【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, バラエティ, モデル