旅ずきんちゃんの記事一覧

5月29日(日)に放送する『旅ずきんちゃん』に、バーベキュー芸人、アウトドア芸人として知られる、たけだバーベキューさんがスペシャルゲストとして出演するということで、たけだバーベキューさんの経歴やプロフィール、バーベキューレシピについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. たけだバーベキューの経歴(プロフィール):P1
  2. たけだバーベキューのBBQレシピ!アクアパッツァ:P1
  3. たけだバーベキューTV(クッキング動画):P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「たけだバーベキューが旅ずきんちゃんで料理!BBQレシピやクッキング動画も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 芸人

メンタリストDaiGoさんの師匠であるという眉村神也さんが、5月8日(日)に放送する『旅ずきんちゃん』に出演しメンタリズムを披露するということです。

そこで今回は、眉村神也さんの経歴やメンタリズムの実力などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 眉村神也の経歴(プロフィール):P1
  2. 眉村神也はメンタリストDaiGoの師匠?!:P1
  3. 眉村神也のメンタリズムの実力とは?:P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「眉村神也はメンタリストDaiGoの師匠?!旅ずきんちゃんに出演し、メンタリズムで店のフォークを曲げる!」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

NOTTVのアイドル育成番組から誕生した、史上初の時給制アルバイト・アイドルユニットである、アルバイドルの元メンバーであり、テレビ東京の「一夜づけ」や読売テレビ「ガリゲル」やCMにも出演、三愛水着楽園のモデルなど、幅広く活躍している山本成美さん

そんな山本さんが12月27日(日)に放送予定の旅ずきんちゃんに出演します。何やら温泉に入っての撮影だったとか…

今回はそんな山本さんを調べてみました!
さあ、チェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 山本成美の経歴(プロフィール):P1
  2. 山本成美に彼氏はいるの?:P1
  3. 山本成美のSUPER GTレースクイーン姿!:P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「山本成美のレースクイーン姿が可愛い!経歴や彼氏は?【旅ずきんちゃん】」の続きを読む »

ページ: 1 2

SUPER GT, タレント, バラエティ, レースクイーン