奇跡体験!アンビリバボーの記事一覧

カワイイ笑顔に、抜群のスタイルが魅力的で、モデルをはじめ、バラエティやドラマ、映画、CMにと幅広く活躍し、引っ張りだこの久松郁実さん

2月4日(木)に放送する『奇跡体験!アンビリバボー』に出演しますので、久松さんの経歴やプロフィール、出演CMや写真集などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 久松郁実の経歴(プロフィール):P1
  2. 久松郁実、初のCM出演では歌も披露!:P1
  3. 久松郁実、初の写真集『La iku』 では手ブラのセクシーショットも!:P2
  4. 久松郁実に彼氏はいるの?好きなタイプは?:P2
  5. 番組概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「久松郁実のスタイルが抜群!初の写真集で手ブラ!好きなタイプや彼氏、経歴は?【奇跡体験!アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, バラエティ, モデル, 俳優

米国人気ドラマ、ヒーローズ・リボーン(HEROES Reborn)では、刀を持ったエキゾチックな美貌の黒髪女性が登場し、現実世界とエバーナウというゲームの世界を、抜刀という動作を通じて行き来できるという能力を持つミコ役を好演し、「刀ガール」として人気と注目を集めているのが、俳優の祐真キキさん

祐真って初見では読めませんでした。
「すけざね」って、なんだか侍みたいでカッコイイ響きですね。キキって名前も可愛いです。

侍=刀、なんだかミコ役に繋がっているような…
意味もなく口に出したくなる苗字です。

ハリウッドでの活躍が注目される祐真キキさんが、1月2日(土)の『奇跡体験!アンビリバボー』に出演しますので、経歴などを調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたに伝えたいこと)

  1. 祐真キキの経歴(プロフィール):P1
  2. 祐真キキの英語力はどうなの?:P2
  3. 祐真キキに彼氏はいるの?:p2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「祐真キキはヒーローズ・リボーンのあの人!英語力や経歴は?【奇跡体験!アンビリバボー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ハリウッド, バラエティ, 俳優