人生が変わる1分間の深イイ話の記事一覧

食べただけで芸人の運気を上昇させるという、パワーフードを作るお笑いコンビ、ボルサリーノの関好江さん

5月9日(月)に放送する『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演するということで、ボルサリーノ関さんのパワーフードとはどんなものなのか、どんな芸人がどのように開運したのか、また、3年前に出版しているという開運飯の料理本や経歴などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 関好江の経歴(プロフィール):P1
  2. ボルサリーノ関好江が作る開運パワーフード、レシピは?:P1
  3. パワーフードで運気が上がった芸人は?どんな効果があったの?:P2
  4. ボルサリーノ関好江のパワーフードが食べられるパワーフードパブ!:P2
  5. ボルサリーノ関好江が出版した開運飯の料理本とは?:P2
  6. 番組概要:P2
  7. おわりに(まとめ):P2

「ボルサリーノ関好江の運気が上がるパワーフードレシピとは?開運飯の料理本も出版!【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, バラエティ

パッと見は男女の区別がつかない中性的な風貌で、1月に放送されたマツコ会議に勤務している古着屋の店員として出演、「美少年~」、「女の子よりカワイイ!」など大きな反響があり、人気のゆうたろうさん。

この放送では、きゃりーぱみゅぱみゅさんや水戸なつめさんらが所属する芸能事務所であるアソビシステムが熱烈オファーをしている人物ということでした。

僕はそっちではないのですが、可愛いんですよ。本当に。普通に女性が好きな男性から見て「かわいいなぁ」と思ってしまうほどだと思います。

そんな優太朗さん、3月28日(月)に放送する『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しますので、ゆたろうさんが所属する事務所や今も勤務する古着屋、経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えすること)

  1. ゆうたろうの経歴(プロフィール):P1
  2. アソビシステムに所属しデビュー!:P1
  3. 勤務する古着屋、『サントニブンノイチ』とは?:P2
  4. 『サントニブンノイチ』の場所は?行ったら会えるの?:P2
  5. 洋服が好きで部屋には300着、およそ200万円分!:P2
  6. 番組概要:P2
  7. おわりに(まとめ):P2

「ゆうたろうはアソビシステムに所属?勤務する古着屋サンニブで会える!場所は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, バラエティ

ブラウン大学やハーバード大学院という高学歴、そして、クリントン事務所やインターポール、FBI、CIAでの勤務経験など、凄すぎる経歴と美貌の持ち主で、お笑いユニット、セクシーチョコレートとして活動し話題となっているREINAさん

2月29日(月)に放送する『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しますので、REINAさんの華麗なる経歴などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えしたいこと)

  1. REINAの経歴(プロフィール):P1
  2. セクシーチョコレート結成:P1
  3. REINA憧れのビル・クリントン事務所:P2
  4. REINAはソマリアの海賊を追っていた!?:P2
  5. REINAがテロ組織に潜入!?:P2
  6. REINAのもう一つの顔、ベンチャー企業では役員:P2
  7. REINAの彼氏や家族は?:P2
  8. 番組概要:P2
  9. おわりに(まとめ):P2

「REINA(セクシーチョコレート)はなぜ芸人に?会社役員も務め経歴が凄い!家族や彼氏は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 会社役員, 芸人