ラグビーの記事一覧

2015年ラグビーワールドカップイングランド大会で大躍進をした日本代表。

史上最強の代表チームと言われたエディー・ジャパンで、司令塔として重要な役割を担ったのが田中選手です。激しいぶつかり合いがあり、大きな体格の選手が多い中で、ひときわ小さい166㎝です。

身長や童顔であることなどから、23歳の時に小学生から「お前、どこ小?」と本気で言われてしまうことがあったと言います。笑

しかーし!、可愛いいと言われている見た目とはまーったく違う、熱い魂を持ったワールドクラスのラグビー選手なのです!

そんな田中選手が12月27日(日)の真相報道バンキシャ!に出演するということで、どんな選手なのか、調べてみました。
さあ、チェックしていきましょう!

「田中史朗は166cmの闘魂!世界基準の技術とは?経歴、結婚は?【真相報道バンキシャ!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手, ラグビー, 日本代表

記憶に新しい2015年ラグビーワールドカップでの日本代表の大活躍! 世界中の人々が彼らの雄姿を目に焼き付け、そして熱いエールを送りましたね。

ラグビー日本代表選手である畠山健介選手が、所属チームが同じ日和佐篤選手(スクラムハーフ)とともに、12月26日(土)に放送予定の有吉反省会に出演します。
年末大反省会ということで90分枠での放送です.

今回は畠山選手について調べてみました。

「畠山健介は物マネも上手!結婚や大学、五郎丸との関係は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手, バラエティ, ラグビー, 日本代表