モデルの記事一覧

かつてはカリスマモデルとして注目を集め、今は親のすねをかじり放題という、モデルの平沼ファナさん

5月17日(火)に放送する『今夜くらべてみました』に「トリオTHE夜寝付けない女!」のひとりとして出演しますので、平沼ファナさんの経歴や、不動産王だという豪邸の実家、セレブ生活、宅建取得などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 平沼ファナの経歴(プロフィール):P1
  2. 平沼ファナは年収5万?買い物は外商カード、父からマンションも!:P1
  3. 平沼ファナの実家は京都の豪邸!父は関西の不動産王?:P2
  4. 平沼ファナがセレブモデルから不動産業へ転身?:P2
  5. 番組概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「平沼ファナの実家は京都の豪邸!宅建取得でセレブモデルから不動産業へ?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, モデル

モデル業界のみならず、美人すぎるタクシードライバーとして、その存在が話題となっている生田佳那さん。

学生時代の読者モデルから、俳優、タクシードライバーなど振り幅がかなり広く活躍しており、12月28日(月)放送予定の世界の超絶景ハウスに出演するということで、生田佳那さんの経歴や、なぜタクシードライバーになったのかなどについて調べてみました!

それでは、チェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 生田佳那の経歴(プロフィール):P1
  2. 生田佳那は何故タクシードライバーに?:P1
  3. 生田佳那のタクシーに乗れる場所は?:P2
  4. 生田佳那に彼氏はいるの?:P2
  5. 番組概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「生田佳那は飛鳥交通のタクシードライバー!美人モデルが何故?【世界の超絶景ハウス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タクシードライバー, バラエティ, モデル,