ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーの記事一覧

オーディションにより選ばれ、最後のキャストである勇者が4月20日(水)に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』で発表されました。

勇者役に選ばれたのは、松浦司さんです。

まだ情報が少ない状況ですが、松浦さんの所属ダンスユニットshya7(シャナナ)や前職、年齢、出身、身長や経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えすること)

  1. 松浦司の経歴(プロフィール):P1
  2. 所属する『shya7』(シャナナ)とはどんなユニット?:P1
  3. 勇者を演じる松浦司の意気込みや選ばれた理由は?:P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーの勇者が松浦司に決定!元USJダンサーの年齢や出身、身長や経歴(プロフ)は?【笑ってコラえて!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドラゴンクエスト, バラエティ

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーにおいて、既にトルネコ役に決定している芋洗坂係長が出演できない、さいたま公演(後半日程)と福岡公演に出演するトルネコ役のオーディションが行われた結果、我善導さんに決定しました。

我さんは俳優として活動しており、今月最終回を迎えた人気ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも源大輔役で出演していました。

そんな我さんの経歴やトルネコ役への思いなどについて調べ、まとめてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えすること)

  1. 我善導の経歴(プロフィール):P1
  2. ワハハ本舗に所属する元楽珍トリオ?:P1
  3. トルネコとは:P1
  4. 我善導が演じるトルネコ役への思いとオーディション:P2
  5. ツアー概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「トルネコオーディションの結果、我善導に決定!ワハハ本舗の元楽珍トリオメンバー!経歴は?【ドラクエ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ツアー, ドラゴンクエスト, 俳優, 舞台

2月17日(水)に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』において、テリー役に風間俊介さんが決定したと発表があったところですが、2月18日(木)にドラゴンクエストライブスペクタクルツアーオフィシャルサイトにおいて、トルネコ役の決定が発表されました。

トルネコ役は、芋洗坂係長です!

「あれ?トルネコ役はオーディションで決めるのでは?」と思った人もいると思います。
オーディションの要項では、選ばれた人の出演対象公演は、さいたま公演の後半と、福岡公演のみ(予定)となっています。当初から、残りの3会場の恒子出演は?と思っていましたが、こういう設定だったということです。

トルネコ役に決まった芋洗坂係長の経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「芋洗坂係長がトルネコ役に決定!代役はオーディション!【ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, ドラゴンクエスト, 振付師, 舞台, 芸人

なんと!
あの大ヒットRPGのドラゴンクエストがエンターテイメントショーとして
全国を舞台にツアーが開催されると発表されました。

1月20日(水)に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組『笑ってコラえて』内で、 超巨大プロジェクト始動!その全貌、大公開!と銘を打ち、生放送で紹介されました。
なにやらスゴイことになりそうです。

「ドラゴンクエストの世界にあなたも!勇者は誰?ライブスペクタクルツアー開催!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ツアー, ドラゴンクエスト, ライブ