ザ!世界仰天ニュースの記事一覧

2015年12月に放送された『ロンドンハーツ』において、『動けるおデブ女王決定戦!』に出演し、そのルックスが「可愛い!」、「奇跡の体型」、「ペットにしたい」などネットで大反響を呼んだ、タレントの信江勇さん。

3月30日(水)に放送する『ザ!世界仰天ニュース』に出演しますので、信江さんの奇跡の体型と言われる身長や体重、ダンスにキレがある理由、出演作品や経歴、彼氏などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたに伝えること)

  1. 信江勇の経歴(プロフィール):P1
  2. 手足が短くコロコロとした体型がカワイイと人気!:P1
  3. 番組の企画でチャレンジしたもち麦ダイエットで痩せた?:P1
  4. ダンスのキレが凄い理由は?:P2
  5. 毎日、USTREAMで生放送!:P2
  6. 彼氏はいるの?好みの男性は?:P2
  7. 番組概要:P2
  8. おわりに(まとめ):P2

「信江勇の体型がカワイイと人気!身長や体重は?ダンスのキレが凄い!彼氏は?【ザ!世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ

2014年の第14回国民的美少女コンテストでグランプリを獲得し、現在公開中の映画、『人生の約束』で俳優デビューをした高橋ひかるさん。

2月3日(水)に放送する『ザ!世界仰天ニュース』に出演しますので、高橋さんの経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「髙橋ひかるが映画初出演!しが広報部長就任や笑顔がカワイイCMも!経歴は?【ザ!世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, モデル, 俳優

飛んでくるBB弾を日本刀で斬ってしまうなど、ものすごい居合術を持ち、ソフトバンクの CMで海外からも大きな注目を集めているのが、居合術家の町井勲さんです。

1月6日(水)に放送される『ザ!世界仰天ニュース』に町井さんが出演しますので、経歴やその居合術などを調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 町井勲の経歴(プロフィール):P1
  2. 町井勲の凄まじい抜刀術!:P2
  3. 町井勲の刀は鉄も斬る斬鉄剣!:P2
  4. 番組概要:P2
  5. 終わりに(まとめ):P2

「町井勲の居合術がスゴイ!鉄をも斬る刀!経歴は?【ザ!世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 居合道, 日本刀

「飛びそうな構えからの豪快なフルスイングがカッコイイ!」と話題になった、
トヨタ自動車のCMに出演していた美人OLが、アイドルの稲村亜美さんです。

これは只者ではないな感が出ていて、アスリートでは?と思ってしまうくらいの体のキレと 引き締まった長い脚が印象的でした。

1月6日(水)に放送される『ザ!世界仰天ニュース』に稲村さんが出演しますので、 経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたに伝えたいこと)

  1. 稲村亜美の経歴(プロフィール):P1
  2. 稲村亜美の豪快フルスイング!:P1
  3. 稲村亜美のピッチングは?:P2
  4. 稲村亜美に彼氏はいるの?:P2
  5. 番組概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「稲村亜美のスイングを絶賛!美脚でカワイイ!彼氏や経歴は?【ザ!世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アイドル, グラビア, タレント, バラエティ