スポンサードリンク

美しい容姿と可愛い声、そして聴衆を魅了するド迫力のサックス演奏!
もん~の凄いギャップが魅力のひとつでもあるプロサックスプレイヤーのユッコ・ミラーさんが12月26日(土)に放送予定の本当に怖い夜に出演します。

そんなユッコ・ミラーさんについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「ユッコ・ミラー=大西由希子?見た目とサックステクニックのギャップに驚く!【世界の怖い夜】」の続きを読む »

ページ: 1 2

サックスプレイヤー, バラエティ

メガシャキのCMで、インパクトの強い歌っているバンドがキュウソネコカミです。
随分とユニークなバンド名ですよね!一度聞いたら忘れません。

RPGゲーム(ファイナルファンタジーX-2)のアイテムから取っているようです。
このバンドのボーカルとギターを担当しているのが、ヤマサキセイヤさんです。

キュウソネコカミは昨年あたりから人気に火が付き始め、今年7月にはミュージックステーションへ出演し、FUJI ROCK FESTIVALやROCK IN JAPAN FESTIVAL、RISING SUN ROCK FESTIVALなど、多く音楽イベントやメディアに出演している人気上昇中のロックバンドなのです!

12月25日(金)に放送の『バズリズム』に、卑屈なアーティスト枠(どんな役割~!?笑)で出演するようですので、ヤマサキさんについて調べてみました!

「ヤマサキセイヤの病状は?キュウソネコカミの破天荒ボーカル!【バズリズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, ロックバンド

開園当初の1,100万人から700万人前半まで入場者数が落ち込んだ2009年のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。

悪化した経営うを立て直すミッションを担い、マーケターとしての手腕を買われてヘッドハンティングされたのが、森岡毅さんです。

今年7月のハリーポッターが空前の大ヒットを記録、入場者数は回復し増加しているようです。華やかな舞台の裏では、スタッフたちとともに汗をかき、苦労を重ねた日々があったといいます。

そんな森岡さんが、12月23日(木)に放送予定のトリハダ(秘)スクープ映像100科ジテンに出演しますので、経歴などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 森岡毅の経歴(プロフィール):P1
  2. 森岡毅流の仕事術とは?:P2
  3. 森岡毅の帰宅後の過ごし方は?:P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「森岡毅のUSJ復活へのマーケティングが凄い!プロフィールは?【トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

マーケティング, 会社役員

記憶に新しい2015年ラグビーワールドカップでの日本代表の大活躍! 世界中の人々が彼らの雄姿を目に焼き付け、そして熱いエールを送りましたね。

ラグビー日本代表選手である畠山健介選手が、所属チームが同じ日和佐篤選手(スクラムハーフ)とともに、12月26日(土)に放送予定の有吉反省会に出演します。
年末大反省会ということで90分枠での放送です.

今回は畠山選手について調べてみました。

「畠山健介は物マネも上手!結婚や大学、五郎丸との関係は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手, バラエティ, ラグビー, 日本代表

12月23日(水)に放送予定のTHEカラオケ★バトルSPにシンガーソングライターの森恵さんが出演します。

心の奥深くに届くその歌声は、豊かな表現力と低音から高音まで気持ちよく伸びる圧倒的な声量に裏打ちされています。また、その愛くるしい笑顔もあり、益々人気上昇中です。

そんな森さんについて調べてみましたので、チェックしていきましょう!

「森恵の歌の上手さと可愛い笑顔に癒される!彼氏はいるの?結婚は?【THEカラオケ★バトル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

シンガーソングライター, 音楽

12月20日(日)に放送される情熱大陸に、小説家の羽田圭介さんが出演します。

今年、「スクラップ・アンド・ビルド」で第153回芥川賞を受賞した羽田さん。受賞後は同時に受賞した又吉直樹さん(ピース)が話題の中心となり、あまり目立ちませんでしたが、合理的な思考と物事を包み隠さず話す奔放な人間性で、今ではメディア出演も多く、お茶の間の好感を得ています。

そんな羽田さんの経歴などについて調べてみましたので、チェックしていきましょう。

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 羽田圭介の経歴(プロフィール):P1
  2. 小説家、羽田圭介を育んだ母との特訓とは?:P1
  3. 羽田圭介の合理的思考と発言:P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「羽田圭介の言葉の裏にある信念とは?プロフィールや作品は?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドキュメンタリー, 小説家

2013年に設立された北海道農業女子ネットワーク「はらぺ娘」(はらぺこ)が
モデルのドラマに、前田亜季さん、芹那さん、バービーさんらが出演します。

食料自給率1位であり、日本の食糧基地である北の大地、北海道。
その広大な農地で経営する大規模農業の厳しさや、担い手不足、TPPなどの
への取り組みと、婚活というパートナー探しの恋愛事情を織り交ぜながら、
日々奮闘する農業女子の姿を描いています。

「前田亜季、芹那、バービーが演じる、農業と恋のドラマ【農業女子はらぺ娘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドラマ, 俳優, 北海道, , 農業

スポンサーリンク