2016年2月の記事一覧

ブラウン大学やハーバード大学院という高学歴、そして、クリントン事務所やインターポール、FBI、CIAでの勤務経験など、凄すぎる経歴と美貌の持ち主で、お笑いユニット、セクシーチョコレートとして活動し話題となっているREINAさん

2月29日(月)に放送する『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しますので、REINAさんの華麗なる経歴などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えしたいこと)

  1. REINAの経歴(プロフィール):P1
  2. セクシーチョコレート結成:P1
  3. REINA憧れのビル・クリントン事務所:P2
  4. REINAはソマリアの海賊を追っていた!?:P2
  5. REINAがテロ組織に潜入!?:P2
  6. REINAのもう一つの顔、ベンチャー企業では役員:P2
  7. REINAの彼氏や家族は?:P2
  8. 番組概要:P2
  9. おわりに(まとめ):P2

「REINA(セクシーチョコレート)はなぜ芸人に?会社役員も務め経歴が凄い!家族や彼氏は?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 会社役員, 芸人

サンバダンサーとして、リオのカーニバルでパシスタとして活躍する工藤めぐみさん。ブラジルのダンサーからも、トップレベルのダンサーと評価されています。

2月28日(日)に放送する『情熱大陸』に出演するということで、工藤めぐみさんの経歴やサンバダンス教室、2016年のリオのカーニバルなどについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えすること)

  1. 工藤めぐみの経歴(プロフィール):P1
  2. 工藤めぐみは選ばれしサンバダンサー、パシスタとは?:P1
  3. 工藤めぐみの2016年リオのカーニバル:P1
  4. 工藤めぐみが神戸で営む サンバダンス教室『MEGUサンバダンス』:P2
  5. 工藤めぐみの彼氏は?結婚はしてるの?:P2
  6. 番組概要:P2
  7. おわりに(まとめ):P2

「工藤めぐみはダンサーでパシスタ!神戸にあるサンバダンス教室の内容は?結婚、経歴は?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, ドキュメンタリー

目の前30㎝で披露するクロースアップマジックに加え、観客がそのマジックに参加し体感するという参加体験型マジックを操るKiLaさん。

2月24日(水)に放送があった『真実解明バラエティー!トリックハンター』に出演し、スーパースローカメラと対決しました。
披露されたマジックの内容や、KiLaさんの経歴についても調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えすること)

  1. KiLaの経歴(プロフィール):P1
  2. KiLaのマジックが観られる場所は?:P1
  3. KiLaとスーパースローカメラの勝負:P1
  4. 4枚握ったはずのコインの内、1枚が手の甲へ瞬間移動:P1
  5. 握った4枚から1枚抜いたはずが、瞬間で戻っている:P2
  6. 火のついたタバコが一瞬で消える:P2
  7. 念力?カードが見えない糸で動き出す:P2
  8. 番組概要:P2
  9. おわりに(まとめ):P2

「KiLaの驚愕カードマジック!見えない糸?消えるタバコやコインマジックも!ネタも公開!【トリックハンター】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, マジシャン

2016年4月23日(土)に公開を予定しているディズニーの最新作『ズートピア』で、テーマソングである、『トライ・エヴリシング』の日本版を、Dream、E-girlのメンバーとしても活躍しているDream Amiさんが歌うことが決定しました。また、主題歌の他に今作品に登場するガゼル役の声優も務めることが決定しています。

ディズニーの大ファンというDream Amiさんの経歴や、ズートピア、2月24日に解禁となった日本版の主題歌などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「Dream Amiがズートピアの主題歌トライ・エヴリシングとガゼル役で声優に決定!【ディズニー・日本版】」の続きを読む »

ページ: 1 2

映画, 歌手

数々の高級車や豪邸、高価な家具やアクセサリーなど、instagramでのセレブな投稿内容が話題となっている大学生タレント、モデルのSHOUTAさん。

2月23日(火)に放送する『今夜くらべてみました』に出演しますので、SHOUTAさんが乗る高級車や暮らしぶり、経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えする内容)

  1. SHOUTAの経歴(プロフィール):P1
  2. SHOUTAの父は医者、母は会社経営者!旧華族家系?:P1
  3. SHOUTAは交友関係が凄い:P1
  4. SHOUTAの長距離移動はプライベートジェットで:P1
  5. SHOUTAのスーパーカーが凄い!高級車でドライブするセレブ大学生!:P2
  6. SHOUTAはファッション好きで、タトゥーも:P2
  7. SHOUTAはモデルとしてファッション誌『ViVi』や『STORY』に登場:P2
  8. SHOUTAに彼女はいるの?:P2
  9. 番組概要:P2
  10. おわりに(まとめ):P2
  11. 追記記事(放送内容):P2

「SHOUTA(しょうた)はモデルで社長!?車が凄い!ファッションやタトゥーも!彼女や経歴は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, バラエティ, モデル, 大学生

2月16日から放映が開始された新しい氷結CMですが、綾小路翔さんの素顔や松坂桃李さんの瓦割り、真木よう子さんのひげダンスで話題になっています。そしてカッコイイCM曲を提供したのが東京スカパラダイスオーケストラです。

なんと、今回の氷結CMでは、音楽を担当したスカパラと、「ギョギョギョ~!」で広く知られるタレント、そして東京海洋大学名誉博士でもある、さかなクンがCM曲である『Paradise Has No Border』の演奏で共演し、とってもカッコイイCMの仕上がりとなっています。

さかなクンの経歴、プロフィールについても調べてみました。それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えしたいこと)

  • さかなクンの経歴(プロフィール):P1
  • さかなクンのハコフグ帽子がクロハコフグに!:P1
  • さかなクンがGYOとして東京スカパラダイスオーケストラメンバーに:P2
  • さかなクンのWEB限定スペシャルムービー:P2
  • さかなクンが憧れていたスカパラとの共演:P2
  • CM概要:P2
  • おわりに(まとめ):P2

「氷結CMでさかなクンとスカパラが共演!黒スーツに黒ハコフグ帽子でバスサックス演奏を披露!【キリンビール】」の続きを読む »

ページ: 1 2

CM, イラストレーター, タレント, 学者

「やめれないですね。やめた時点でどんだけ困った人たちが出るかってことは肌で感じてるんで。」

引用元:MBS

そう語るのは、フリーランスの医師としてカンボジアをはじめとする、東南アジアで自らの資金を使って医療支援を行っている、顎顔面口腔外科医師の岩田雅裕さんです。

2月21日(日)に放送があった『情熱大陸』に出演しましたので、岩田さんの経歴などについて調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(今回あなたにお伝えすること)

  1. 岩田雅裕の経歴(プロフィール):P1
  2. 岩田雅裕の日本での仕事状況は?:P1
  3. 岩田雅裕がカンボジアで医療支援を始めたきっかけは?:P2
  4. 岩田雅裕の支援活動は年間どれくらい行ってるの?:P2
  5. 岩田雅裕を支える妻の大きな存在:P2
  6. 岩田雅裕は、なぜNGOではなく個人で続けているの?:P3
  7. 岩田雅裕の医療支援活動を支援する方法は?:P3
  8. 番組概要:P3
  9. おわりに(まとめ):P3

「岩田雅裕(フリーランス顎顔面口腔外科医師)がカンボジアで医療援助を行う理由は?支援方法や日本での仕事は?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

ドキュメンタリー, 医師

メガネ美人アナウンサーと言えば、日曜朝の情報番組『サンデーモーニング』でおなじみの唐橋ユミさんです。

2月20日(土)に放送があった『有吉反省会』に出演し、特技である側転について反省、禊をしました。

実家が酒蔵だということで、どんな酒蔵なのか、また、唐橋さんの経歴などについても調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 唐橋ユミの経歴(プロフィール):P1
  2. 唐橋ユミの反省は、「側転を我慢できない」!?:P1
  3. 唐橋ユミの実家は、酒蔵のほまれ酒造:P2
  4. 海外の日本酒品評会で最優秀賞に!:P2
  5. 唐橋ユミの母が作った、日本酒配合の高保湿化粧水!:P2
  6. 番組概要:P2
  7. おわりに(まとめ):P2

「唐橋ユミの実家は会津の酒蔵ほまれ酒造!味の評判は?日本酒配合化粧水も!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, バラエティ, 酒蔵

2016年2月12日(金)に発売された、エリー・ゴールディング(Ellie Goulding)さんのニューアルバム、『デリリアム』に収録されている、大ヒット曲、『ラブ・ミー・ライク・ユー・ドゥー(Love Me Like You Do)』の日本版ミュージックビデオに主演している舟山久美子さん。
YouTubeで発売日と同時に公開されたこのミュージックビデオは、可愛らしさとセクシーさが共存するとても魅力的な作品に仕上がっています。
この作品や、舟山さんの経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「舟山久美子(くみっきー)の主演MVがセクシー過ぎる!馬乗りで目隠しにろうそく?【エリー・ゴールディング】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, ミュージックビデオ, モデル

2月17日(水)に放送された『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』において、テリー役に風間俊介さんが決定したと発表があったところですが、2月18日(木)にドラゴンクエストライブスペクタクルツアーオフィシャルサイトにおいて、トルネコ役の決定が発表されました。

トルネコ役は、芋洗坂係長です!

「あれ?トルネコ役はオーディションで決めるのでは?」と思った人もいると思います。
オーディションの要項では、選ばれた人の出演対象公演は、さいたま公演の後半と、福岡公演のみ(予定)となっています。当初から、残りの3会場の恒子出演は?と思っていましたが、こういう設定だったということです。

トルネコ役に決まった芋洗坂係長の経歴などについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「芋洗坂係長がトルネコ役に決定!代役はオーディション!【ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ダンサー, ドラゴンクエスト, 振付師, 舞台, 芸人