2015年12月の記事一覧

パッと見た感じで、松崎さんのキャラが濃くて、「これは何かやってくれそうだな~」って期待を持ちます。結成12年目のやさしい雨。

1月1日(金)のぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘に出演しますので、なやさしい雨の経歴について調べてみましたので、チェックしていきましょう!

「やさしい雨のキスネタが強烈!松崎のキャラが濃い!経歴は?【ぐるぐるナインティナインおもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, バラエティ, 芸人

たこ口で「こんちわ~す」と言う独特な世界観から、ジワジワと笑いが込み上げてくるコントを展開する、芸人の 脳みそ夫さん

1月1日(金)のぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘に出演しますので、脳みそ夫さんの芸風や経歴について調べてみました。

チェックしていきましょう!

目次

  1. 脳みそ夫の経歴(プロフィール):P1
  2. 脳みそ夫のこんちわ~す!がジワジワ来る:P2
  3. 番組概要:P2
  4. おわりに(まとめ):P2

「脳みそ夫のこんちわ~す!たこ口がジワジワ来る!経歴は?【ぐるぐるナインティナインおもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, バラエティ, 芸人

人間風車や側転など身体能力を活かし、笑いと驚きが同時に味わえるコントをネタとして持つ、結成6年目のネルソンズ

1月1日(金)のぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘に出演します。 そんなネルソンズについて、身体能力を生かしたネタや経歴について調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたに伝えたいこと)

  1. ネルソンズの経歴(プロフィール):P1
  2. ネルソンズの身体能力が凄い!体育会系ユニットのネタは?:P2
  3. 番組概要:P2
  4. おわりに(まとめ):P2

「ネルソンズの身体能力が凄い!体操選手ではない?経歴は?【ぐるぐるナインティナインおもしろ荘】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い, バラエティ, 芸人

お正月シーズンには餅を食べる機会が増えると思います。
つきたての餅はおいしいですね!

そんな餅の食べ方を僕が勝手に3つ選んでみました。 「好きなのは、この食べ方じゃないんだよ~」、 「それじゃあないんだな~、わかってないね~」 と言う声も 聞こえてきそうですが…。

早速いってみましょう!

「餅の食べ方、勝手に3選!」の続きを読む »

ページ: 1 2

食べ方,

初詣などで神社へ参拝することがあると思いますが、 参拝作法って、わからないことも多いですよね。

ここで覚えて、次の参拝からはばっちりできるように、
チェックしていきましょう!

「神社の参拝ってどうやるの?5分でわかる参拝作法!」の続きを読む »

ページ: 1 2

初詣, 参拝作法, 神社

「こんなに近くで!?」
というくらい観客と接近してマジックを披露する、世界的なクロースアップ・マジシャンである前田知洋さん。

テレビで1度でも前田さんのマジックを見たことがあるのではないでしょうか?
不思議すぎて怖いくらいです.

そんな華麗なマジックで人々を魅了してする前田さんが、12月30日(水)の『世界仰天ニュース』に出演します。

今回は前田さんについて調べてみましたので、さっそくチェックしていきましょう!

「前田知洋の指先が不思議すぎて怖い!世界が絶賛の凄腕マジック!経歴は?【世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

クロースアップ, バラエティ, マジシャン

2015年12月29日(火)に、交際順調と伝えられていた元モーニング娘の安倍なつみさんとの結婚を発表した山崎育三郎さん。

大ヒットとなったドラマ『下町ロケット』では真野賢作役を好演し、好評を得ていましたね。

そんな幸せいっぱい、仕事も順調な山崎さんが、12月30日(水)に放送の『神業JAPAN日の丸を胸に世界に挑んだ50人の日本人』に出演しますので、プロフィールや結婚を決めた気持ちなどを調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

「山崎育三郎は安倍なつみのどこに惚れた?馴れ初めは?【カミワザJAPAN】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, ミュージカル, 俳優, 舞台

2008年にシンクロ選手としての活動を引退し、各地でシンクロ指導や、タレント、モデルとして、テレビや雑誌、トークショーなどで幅広く活躍する青木愛さん

12月29日(月)に放送される、『ぶっこみジャパニーズ 大好評につき第5弾!世界中のニセジャパン年末一斉大掃除SP』に出演するということで、青木さんの経歴やプロフィール、引退を決意した思い、とんでもない食事量、彼氏についても調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 青木愛の経歴(プロフィール):P1
  2. 青木愛が引退を決めた思いとは?:P1
  3. 青木愛のとんでもない食事量とは?!:P2
  4. 青木愛に彼氏はいるの?:P2
  5. 番組概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「青木愛のとんでもない食事量とは!?彼氏や経歴は?【ぶっこみジャパニーズ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ, タレント, バラエティ, モデル, 指導者

スラリとしたスタイルを活かしてモデルとして活躍しており、最近では日本テレビのバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のサブMCとして、タレント活動もしている、佐藤栞里さん。スプライトのSMでは爽やかな笑顔が印象的でしたね。

そんな佐藤さんが、12月29日(火)に放送の『1億3000万人総スター!原石発掘バラエティキミだってスターだ!!』に出演するとのことで調べてみました。

それではチェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 佐藤栞里の経歴(プロフィール):P1
  2. 佐藤栞里が皆から愛される人柄とは?:P1
  3. 佐藤栞里に彼氏はいるの?:P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「佐藤栞里は愛されキャラ!人柄や彼氏、経歴は?【1億3000万人総スター!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, モデル

2010年のキャンパスター メンズノンノ賞を受賞したことをきっかけにデビューした 菊田大輔さんが、12月28日(月)に放送予定の、さまぁ~ずコントTVに出演します。

ドラマに舞台にCMに活躍中の笑顔が爽やかなイケメン俳優ですね。
そんな菊田さんについて調べてみましたので、チェックしていきましょう!

「菊田大輔はイケメンで古風?趣味もカッコいい!【さまぁ~ずコントTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 俳優