バラエティの記事一覧

モデル業界のみならず、美人すぎるタクシードライバーとして、その存在が話題となっている生田佳那さん。

学生時代の読者モデルから、俳優、タクシードライバーなど振り幅がかなり広く活躍しており、12月28日(月)放送予定の世界の超絶景ハウスに出演するということで、生田佳那さんの経歴や、なぜタクシードライバーになったのかなどについて調べてみました!

それでは、チェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 生田佳那の経歴(プロフィール):P1
  2. 生田佳那は何故タクシードライバーに?:P1
  3. 生田佳那のタクシーに乗れる場所は?:P2
  4. 生田佳那に彼氏はいるの?:P2
  5. 番組概要:P2
  6. おわりに(まとめ):P2

「生田佳那は飛鳥交通のタクシードライバー!美人モデルが何故?【世界の超絶景ハウス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タクシードライバー, バラエティ, モデル,

NOTTVのアイドル育成番組から誕生した、史上初の時給制アルバイト・アイドルユニットである、アルバイドルの元メンバーであり、テレビ東京の「一夜づけ」や読売テレビ「ガリゲル」やCMにも出演、三愛水着楽園のモデルなど、幅広く活躍している山本成美さん

そんな山本さんが12月27日(日)に放送予定の旅ずきんちゃんに出演します。何やら温泉に入っての撮影だったとか…

今回はそんな山本さんを調べてみました!
さあ、チェックしていきましょう!

目次(この記事であなたにお伝えしたいこと)

  1. 山本成美の経歴(プロフィール):P1
  2. 山本成美に彼氏はいるの?:P1
  3. 山本成美のSUPER GTレースクイーン姿!:P2
  4. 番組概要:P2
  5. おわりに(まとめ):P2

「山本成美のレースクイーン姿が可愛い!経歴や彼氏は?【旅ずきんちゃん】」の続きを読む »

ページ: 1 2

SUPER GT, タレント, バラエティ, レースクイーン

歌舞伎の世界にとどまらず、テレビや映画に出演し、幅広く活躍している坂東巳之助さん。 注目の若手歌舞伎俳優で、スーパー歌舞伎Ⅱでの好演もあり、幅広い世代から人気を集めています。

そんな坂東さんについて調べてみました。
さあ、チェックしていきましょう!

「坂東巳之助はこれに熱狂していた!リフレッシュ方法は?【新チューボーですよ!】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, 料理, 歌舞伎俳優

美しい容姿と可愛い声、そして聴衆を魅了するド迫力のサックス演奏!
もん~の凄いギャップが魅力のひとつでもあるプロサックスプレイヤーのユッコ・ミラーさんが12月26日(土)に放送予定の本当に怖い夜に出演します。

そんなユッコ・ミラーさんについて調べてみました。
それではチェックしていきましょう!

「ユッコ・ミラー=大西由希子?見た目とサックステクニックのギャップに驚く!【世界の怖い夜】」の続きを読む »

ページ: 1 2

サックスプレイヤー, バラエティ

メガシャキのCMで、インパクトの強い歌っているバンドがキュウソネコカミです。
随分とユニークなバンド名ですよね!一度聞いたら忘れません。

RPGゲーム(ファイナルファンタジーX-2)のアイテムから取っているようです。
このバンドのボーカルとギターを担当しているのが、ヤマサキセイヤさんです。

キュウソネコカミは昨年あたりから人気に火が付き始め、今年7月にはミュージックステーションへ出演し、FUJI ROCK FESTIVALやROCK IN JAPAN FESTIVAL、RISING SUN ROCK FESTIVALなど、多く音楽イベントやメディアに出演している人気上昇中のロックバンドなのです!

12月25日(金)に放送の『バズリズム』に、卑屈なアーティスト枠(どんな役割~!?笑)で出演するようですので、ヤマサキさんについて調べてみました!

「ヤマサキセイヤの病状は?キュウソネコカミの破天荒ボーカル!【バズリズム】」の続きを読む »

ページ: 1 2

バラエティ, ロックバンド

記憶に新しい2015年ラグビーワールドカップでの日本代表の大活躍! 世界中の人々が彼らの雄姿を目に焼き付け、そして熱いエールを送りましたね。

ラグビー日本代表選手である畠山健介選手が、所属チームが同じ日和佐篤選手(スクラムハーフ)とともに、12月26日(土)に放送予定の有吉反省会に出演します。
年末大反省会ということで90分枠での放送です.

今回は畠山選手について調べてみました。

「畠山健介は物マネも上手!結婚や大学、五郎丸との関係は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ選手, バラエティ, ラグビー, 日本代表